2008年06月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

2008年06月11日

見つめられて

みなさん、いつも書き込みありがとう!!!
返事も出来てないけど、ごめんね。
昨日、誕生日前夜祭のインフォみて、びっくり!!!!
ちょいと落ち込んでしまいました。
(これが、あたしの正直な気持ちかな)
チケット代高いっすけど、
それ以上のパフォーマンス出来るよう、
頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日写メは悪酔いしない為のもの?w
ちょとおもろい酒を頂いたので....。
酒呑む時間が楽しくなりマッスル〜〜〜!!!!!!!

JP510691.jpg

JP510692.jpg

JP510693.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.werockcity.com/mt/mt-tb.cgi/1371

コメント (45)

姐ちゃんが ソォ思ってくれてるだけで イインジャない。 それだけでコッチも頑張れるから!
それに 今回は メンバーもスゴいしね! なんたって ウサギさんチ−ムだし!

西田゛九州の人゛マ−シ− × 寺田゛ビ−ナッツ゛恵子 × 二井原゛大阪の人゛実 の ゛西寺実゛ 初見参だし

スゴい出し物 見せてもらいヤス! エッ!? ライブなの!

早く見たいナァ〜!!!

投稿者: yukko‐tanのダ‐リン | 2008年06月12日 12:15

アッ 言い忘れた! “レジェンド”ふざけんな! まだまだ 伝説なんかに ならないぜ!!!!!!!

投稿者: yukko‐tanのダ‐リン | 2008年06月12日 12:25

目玉おやじのそのお酒?可愛いo(*^∀^*)o
私もそれ欲すぃ〜o(^O^)o


正直いつもチケ代の高さにはホンマにアッタマにくる(;`皿´)

でも、姐ちゃんのせいとちゃうから落ち込まんといてな^^

姐ちゃんの方から関係者にこっぴどく言うといてぇ(≧ε≦)

ホンマにその分、足運んだ人達を楽しませてくれるコトをよろぴくお願いしま〜すm(_ _)m

姐ちゃんはいつも皆の期待にちゃ〜んと答えてくれる人やからあたしゃ信じとる(*^-')b

投稿者: 一番弟子 | 2008年06月12日 13:12

めっ・・・「目玉親父」入りの「酒」っすか・・・(ーー;)
リアル過ぎて、怖い・・・。

チケ代…そりゃお安いのがウレシイっすけど、あんま気にした事なかったっす(@_@)
こないだみたいに安い時もあるわけだし〜。
それだけの価値があるものと思ってるし、
欲しい服があってそれ以上に気に入ったのを見つけたら高くてもそっちを買うじゃないですか♪
楽しみにしてまっす!!

投稿者: YUKKO‐TAN | 2008年06月12日 15:57

DUOで姐さんの唄を聴かせて頂くのは、
昨年のPop Meets Jazz 以来ですよねっ。

お誕生日前夜祭、楽しみにしてます!!

投稿者: NorthernLights | 2008年06月12日 16:45

姐さんの誕生日前夜祭だから、そこに参戦できるだけで、そのチケット代払っても惜しくないです!私には姐さんは、それだけの価値があるから!姐さんが気にする事はないですよ(b^-゜) 姐さんに会えるだけでも、幸せだし♪(*^ ?^)ノ⌒☆

投稿者: テンコS07 | 2008年06月12日 17:02

今までチケ代が高いとか自分的には関係なかったけども(^^;
(ブルジョアやから・・・・・あ;


それよりももっとライブ(もちろんSHOW-YAでも!)やってくらはい〜〜〜!!ライブみたい〜〜(T-T)うぅぅ

投稿者: 大阪市在住のNao | 2008年06月12日 18:08

サッカーの試合とROCKのLIVEのチケ代は、安くあるべきというのは持論です。というのは、もともとその2つは、金のない若者や庶民の楽しみだから。でも、今回のチケ代、決して高くありませんよ。恵子姐さんへのバースデープレゼントだと思えば。もちろん、何とか都合つけて、参戦です。楽しみにしてま〜す。

誕生日前夜祭ライブ〜申込前夜!?。

姐さんは、値段の事なんか心配せず、
ネタ?(笑)考えて下さい!!
(でも、皆の事考えてくれる、そんな姐さんが好きっ!)
姐さんの生歌は、お金に換算できないっすよ〜マジで。
チケット代は、毎日100円玉貯金して何とかしマッスル。
あ〜〜100円玉貯金じゃ間に合わね〜じゃん!!
なんつってねぇ〜(笑)

keiさんのステージに参戦すると、パワーもらえるし、ほんと、幸せなんだよな〜〜〜!!!
もっともっと、みんなに、keiさんの唄、聞いて欲しいな〜って、いつも思ってんだ!!!

なんか、気持ちよく酔えそうっすね〜〜〜
気ずいたら別世界って・・・?

投稿者: gb7911 | 2008年06月12日 23:32

たしかに高いけど(汗)
恵子さんshow-yaも含め
世界級なのよ!当たり前じゃないですかー!

目玉おやじのお酒って
どこかで聞いたことあるような気がしますが、これがそれだったんだな〜☆
今、検索して調べたら「純米焼酎」なんですね^^
「芽が出る」と、書いてます♪かわいくてオモロー

投稿者: ココアー | 2008年06月12日 23:53

 確かに、チケット高いかな〜。

 とは言え、通常のアコライブに加え、西寺実初登場なので、とても楽しみにしています。

 当日に向けて、頑張ってくださ〜い!!!
 

投稿者: ま88 | 2008年06月13日 00:17

恵子さんのアコライブってだけじゃなくてお誕生日前夜ライブだし当然の価格ですよ!
おまけにうさぎさんチーム&ちからちゃんと西寺実の公式初ライブですし!!!
そ〜思っているファンはカキコしてない人にもたくさんいるはずです!!!!!

今さらって気もしましたがカキコしちゃいました。

今日はチケット発売日!抽選の当選に【祈り】を込めま〜す☆

【目玉おやじ】入りのお酒って……う〜ん…スゴイ…ですね…

投稿者: bluerose | 2008年06月13日 07:39

チケット代が高いか安いか・・・
小遣い制でランチを切り詰めてる私にとっては、べらぼ〜に高いですが(汗)、
でも「お金で買えない価値がある!」と、思っているので、楽しみにしています♪

2001/7/28、夏の富士急ハイランドの「HardRock Summit In Fuji-Q」で、西寺実の3人がステージに並んだ姿を観た日の感動、未だに忘れてないですもん!
(当時は西寺実ではないですが…)

あの日の帰りは、お客の誰もが、show-yaやearthshakerやloudnessの歌を口ずさんだり、車で流したり…と、凄かったんですから!!!!!
(あの時から「森のくまさん」演ってますね〜♪)

私にとっては、20年以上、大好きな3人です。
邦楽ハードロックボーカリストでベスト3な3人です。

無事に当選して、皆と一緒に「前夜祭」をお祝いしたいです♪♪♪

どーも!こちらでは5ヶ月振りですm(_ _)m
昨日友達からちょっといい知らせがあったんで、
それを機にカキコ復帰することにしました(`∇´ゞ

昨日の私の占い、ラッキーアイテムは“ブログ”。
当たってました!(b^ー°)

目玉おやじ、とってもキュートっすね☆

で、恵子さん、おみやは計画通りに無事完食できましたか?(^w^)
つか、振っといてくれればよかったのに…残念!

それと、チケ代のこと、恵子さんは気にする必要ないっす!LIVEのことだけ考えて下さい。
アコLIVE、楽しみに待ってますよん♪

投稿者: PANDA&TON | 2008年06月13日 09:57

地方でも、アコライブやってくださいな〜〜〜〜
そ〜れ〜と〜
SHOW-YAのツアーも、そろそろ始動してほしーーーー

投稿者: タラコ | 2008年06月13日 10:27

『寺西実』!!楽しみです!!
トークショーですよね?それともお笑いライブ??
嘘です^^; めっちゃかっこいいだろうな・・見に行きたい!!!
オッちゃんの高校生の頃からの憧れの三大ボーカリストです^^ 
頑張って下さいね!!!!

投稿者: kei-ichi | 2008年06月13日 10:33

確かにチケ代は高い・・・と正直思いました^^;。
でも、しっかりと抽選に参加させていただきました〜。
出演者も超豪華だし、姐さんの誕生日前夜祭だし!!
当選しますように・・・><。
めっちゃ楽しみにしてますっ★

しっかし目玉オヤジのお酒・・・可愛い・・・けどちょっと怖い(笑)。

チケットは確かに高めの設定ですね!
でも・・・その分、楽しませて貰いますから〜!


アコライブ限定なら、マイク無しで地声で十分そうなVoばかり・・・(爆)

投稿者: TAB | 2008年06月13日 18:26

家庭のある私にとってはやはりチケット代が高すぎて
いけそうにありません。 残念ですが。
毎回高いので、DVDで我慢しています。
もっと普通の値段5000円とかだったら
本当に助かるし、いけるのですが。
スタッフさん今後どうかご検討下さいませ。

投稿者: MEG | 2008年06月15日 04:51

チケット代、ぼったくりでしょ。
外タレや 日本のメジャー級の特効をふんだんに使ったドーム公演でさえこんな値段設定してませんよ。
少ない盲信的ファンからとれるだけとっとけ、と思ってファンをなめてるでしょ。
こんな高いチケット代でも「行きます〜」という甘やかしファンがいるからいけないんだと思います。

SHOW-YAにしたってそう。
復活したのに高いチケット代でぼったくり。
オリジナルの曲を発表し、全国でライブしてこその復活なのに、結局は「昔の遺産」「過去の栄光」のみでの商売しかしない姿勢に(少なくとも自分は)幻滅しました。

投稿者: マクロム | 2008年06月15日 12:07

私が言うのもなんですが…(大苦笑)
チケット代のことでヒートアップ?してるので(笑)カキコさせていただきますた〜。
高いか安いかはその人次第、それでも観に行きたいと思えば行けばいい、イヤなら行かなければいいだけのこと。。。と、思います。

確かに相場?からみれば「高い」と感じる人が多いのも仕方ないと思います。
正直、私も「高いなぁ」と思いました(^^;

今回は有名どころが複数出るし、ギャラとか収益=会場のキャパ?の問題もあり、チケット代の設定がこうなったのではないかと…あくまで素人の推測ですが…(汗)

ただ一つ思うことは…
バックオフィスの方々、もっとしっかりしてください!
アーティストに、こんな心配をさせないでください!
こんなことで、恵子さんのイメージを落とすようなことはしないでください!
もったいないんですよ、もっと大きな舞台…例えば夏フェスとかに出てもいいくらいのキャリアと実力があるのに。。。

本当にお願いします。
私が言いたいのは、それだけです。。。


投稿者: ますたー★ | 2008年06月15日 15:48

寺田さんが、一番はじめに書いてあることをよく読んで!!
不満のある場合は、アーティストじゃなくて、事務所、興行主、プロモーターに直接メールなどでクレームしたら良いのでは。なんか、悲しくなりました・・・。
「ぼったくり」「甘やかしファン」ってのも聞きづてならないです。誹謗中傷の類ですね。

投稿者: ミチコ☆ドンドン | 2008年06月15日 17:46

いろいろ書き込みされてますが、姐さんが、一番こころを痛めてると思います。誕生日の前日の特別ライブなんだから、見る方も、姐さんも、楽しい気分で当日を迎えればと思います。チケット抽選当たればの話ですが・・

投稿者: 健康ヘビメタ家族 | 2008年06月15日 22:19

高いか?安いか?って、何を基準に、判断するんでしょうか?  決めるのは、自分自身であり、そのステージにアーティストに何を期待するかでは、ないでしょうか?
人それぞれ受け止め方は違うかもしれませんが、
SHOW-YA、keiさんの、ライブは、決して大切なファンを裏切らないと、俺は感じています。
当日の、姐さんのパフォーマンスを大いに期待して、抽選結果を楽しみに待ってますよ。

投稿者: gb7911 | 2008年06月15日 23:26

チケット代?高い?そぉ〜?
適正に設定されてんじゃない?だって、西寺実だよ〜
決して割高(ボッタ)じゃないと思うけどね。
ま〜個人的にはお財布直撃だけど(笑)
ところで、第1部のリクエスト大会はあるんですかね?


投稿者: シェケナBB | 2008年06月16日 00:12

心ない言葉には正直、憤りを感じたし、いろいろ思う事はありますが…今は何よりも姐さんの気持ちを思うと本当に切ないです。早くいつもの元気な笑顔の姐さんの顔が見たいです!!

投稿者: YUKKO‐TAN | 2008年06月16日 00:14

お久しぶりです。3人が集結するって凄いですよね〜
また、「誰が声大きいか?大会」やるんですか。何デシベルかって。
目玉のオヤジの酒呑んでみたい、いや、呑むと妖怪になってしまうのでは。。。。

投稿者: AB/CD | 2008年06月16日 00:30

妄信的で・甘やかしで・ぼったくられで
挙句のはてに交通費と時間を使って
「行きます〜」ですが

何か?

マクロムさん

いやなら、ブログ見なければよろしいのでは
まぁ、俺が言うのもなんですけどね

アンプかスピーカー?

ボーカルのマイクとか楽器じゃないんですね。

投稿者: タラコ | 2008年06月16日 04:33

今回のNAONのYAONで若い世代の子がSHOW-YAを見る機会にもなって、SHOW-YAのファンになったって人から「今度の姐さんのライブ少し高いので考え中」とメッセージ(←某SNSのコミュから)された時は正直、少しショックだったです。
パーソンズのスペシャルゲストの方に行くと行ってたので少しホッとしました。

確かに自分は社会人になって働いてて、SHOW-YAや寺田さんのライブに金額関係なく遠征してライブに行ける環境に感謝せなあかんのかな。。
自分が高校生の時は、お金もなくSHOW-YAのライブの遠征にも行けず(;;)でしたもん。
(だからこそ、大人になったらしっかり稼いでライブ行こう〜と思えたけども・・・)


でも、アコライブは特別なような気も。。。
今回はブルースアレイではないからわかりませんが、どっちかと言えばいつもの「ロック」なライブとは違って、椅子に座ってお酒飲んだりしながらゆったり聴く、どっちかと言えば「大人」な感じのライブやと思うので。


どっちにせよ、
ここのブログで憂さ晴らしのように書きなぐる人は筋違い。金額設定の苦情は事務所や問い合わせ先にするべき(もちろんそうされているとは思いますが・・・まさかここでだけ吐き捨てるように書いている訳ではないでしょう?)。
そういうのは企画する側がしていることであって、アーティスト自身に何の罪もないことでしょ?
姐さんが心痛めて書いていることを、わざわざ揚げ足とるような書き方するのは見ていて気分が悪いです。

投稿者: 大阪市在住のNao | 2008年06月16日 09:19

お詫び

先ず、恵子さんに。

この場での荒く不適切な書き込み
お詫びいたします。

このブログをみている、沢山のファンの皆様

不適切な書き込み
不快に感じる方も、居られたでしょう。
この場をお借りしてお詫びいたします。

投稿者: タラコ | 2008年06月16日 11:20

^R BモBlbg DAXg[gvB \BhvB

投稿者: Lp25 | 2008年06月16日 12:54

^R BモBlbg DAXg[gvB \BhvB

投稿者: Lp25 | 2008年06月16日 12:55

まず 金額については 今回のライブは 箱が 小さいって事!
でもアコライブなら このぐらいじゃなきゃ アコにならない!
これは あくまで “寺田恵子“の ソロライブだから!
もちろん “SHOW‐YA”のライブは みんな早く見たいよ!
でも これで突然 人気がでて 全国ツアー そして 東京ドーム なんて事なったら
すごくうれしい反面 遠くに行っちゃったナァ って思う人もいるでしょう
金額は 金額は下がっても、今まで毎回 ライブ見てた人が チケットが取れないって事もあるでしょう!
俺たち×私たちの SHOW‐YA から
みんなの SHOW‐YA になるって事

どんな事しても 色んな批判は あるよ!!
でも 自分を 信じて! 俺たちを 信じて!
仲間は いつも ここに いるから!

でもここ最近明らかに チケットが取りにくくなってる気がする!

いい風が吹いてきてるよ!

マクロムさん もし見られる時が あったら ぜひみてほしい! 俺たちが “寺田恵子“ を 好きな理由が 分かると思うよ!

さぁ みんな ライブだぜ楽しもうぜ!

今回は 本名で “杉浦 昌之”
長くてゴメン!

投稿者: yukko‐tanのダ‐リン | 2008年06月16日 13:35

すいません!
携帯から書き込みしたら宇宙語になってた(笑)
内容は、タラコさんを援護するものだったんだけど。
ネット上で 言い争いになるのは良くないと思うけど、あれほどストレートに攻撃して来ると、カチンと来ますし、黙ってる場合じゃないなと。私の言いたかった事を代わりに言ってもらえた感じがしてタラコさんには感謝してます。

投稿者: ユキパン25 | 2008年06月16日 21:45

姐さん〜

こんばんわ〜\(◎o◎)/!

アコライブのチケット本日先行予約しましたよ〜(^o^)/

生配信の時に言ってた「西寺実(にしでらみのる)」
実現するんですね♪

来月になるのが楽しみです♪

お体に気をつけて
がんばってくださいね!
フォーーーッ\(◎o◎)/!

う〜ん、やはり荒れてしまいましたね(^_^;
一部には内容ある意見、反論もありましたが、ある意味予想通りのリアクションでした。

嫌だったらブログをのぞくな、とかいう思考停止的な反論はやめておいた方がよいです。 頭の中身がバレますよ(^_^)

私が言いたかったことはどなたかも述べられていましたが、こんな高めの設定のチケットばかり売っていたら結局はアーティストが損をしますよ、ということです。
チケット代についてはファンであれば今回のチケット代は決して高くないですし、逆に2万であろうと3万であろうと参加します。 それがファン心理というものです。 ただそのファン心理にあぐらをかいての高めのチケット代設定、
それもSHOW-YA復活後立て続けです。
チケット代の高い低いの価値観は人それぞれが決めれば良いことですが、世間一般の「相場」というものは逃れられないですよ。
今、世間一般では給料はあがらずに物価だけ上がっていってその中、商品売価を値上げしてしまうと客離れが顕著にでてしまうので売価を上げないように必死に競合他社の売価をチェックしながらメーカー、小売業は四苦八苦して頑張っています。
アーティストは「芸術」だからこんな高めの設定でも許される、という理屈でしょうか。 チケット争奪戦になるような今最も旬のアーティストのチケット代でもこの半額程度なのにね。
その辺りのバランス感覚が麻痺してしまうと「甘やかし 盲信的なファン」となり
プロダクション側の思うつぼ、いいカモになってしまいますよ?

なにが一番悔しいかというと、こんな値段設定だと固定客(熱心なファン)でしか商売をする気がないのでは?と思えてしまうことです。
この値段設定では新規客はまず寄りつかないですよ? 新規客を開拓しないと必ず年月が経つとジリ貧になるのは目に見えていると思っています。 なぜSHOW-YAの実力を多くの人に知らしめていかないのか、と復活後のチケット代設定には残念な気持ちで一杯です。

今回のライブイベントは3大ロックレジェンドの競演ですか。
レジェンドって「生ける伝説」っていう意味の他にもう一つ意味があると思います。 それは「生きた化石」っていう意味です。
固定客だけを対象にした高いチケット代商売を続けていますと、いつか本当に後者のほうの意味になってしまわないかと、危惧します。

最後に寺田恵子ファンの皆様、また気分を害されたでしょうが、たまにはAmazonにでもアクセスしてみることをオススメします。 どんなに旬なアーティストであってもどんなに実績のあるアーティストであっても
値段がボッタクリ設定だったり、収録曲に重複が多かったり、特典、限定商売が激しい時はメチャクチャな評価になってしまっていますよ。 
それが正しいバランス感覚というものです。

「嫌なら参加するな」「嫌なら買うな」という思考停止だけでは今後何も改善されていかないですよ?

投稿者: マクロム | 2008年06月16日 23:14

>マクロムさん

「○○するほうがいいですよ」「○○だとダメですよ」「(世の中は)○○なのですよ」
いかにも自分は正しい、だから改めろ、と上から目線での忠告はやはり誰でも気分はよくないものだと思いますがどうでしょうか?
それこそ「世の中、そんなのでは人の反感を買いますよ?改められたほうがよろしいですよ?」と反対に忠告させていただきます。。。←ご気分を悪くされたらすみません。あえてマクロムさんがされたことを真似てみました。

私はこうやってブログのコメントに対して書き込むことは珍しいと自分でも思っています。でもそれくらい、気分の悪い書き込みだな、と思った次第です。


モノには書き方というものがあります。
ファンとして本当に「助言」もしくは「忠告」されるのでしたら、もっと伝え方をお考えなさったほうがよいかと感じます。
でないと、マクロムさんの伝えようとしていることを真剣に受け止めるより以前に、反感のほうが感情的に先立つことが多いと思いますから。

それから何度も言うようですが、
こちらのブログでわざわざ皆の目につくよう、表立ってコメントを書きなぐるほどの内容ではないかと感じます。そういった内容は事務所や問い合わせ先、等・・・メールで人の見えない場所で送っていただきたいものです。


※皆さんにお見苦しいコメントレスをつけたことをお詫びします

投稿者: 大阪市在住のnao | 2008年06月17日 00:16

この方は、議論する為にわざわざ煽ってる様な気がします。「頭の中身がバレますよ」ってさーなかなか言えないですよ、普通。なんか、我々は、この方の思うつぼにハメられて様な気がするな〜。我々が、反論すればするほど、向こう側でニヤニヤしてそうだ。「なにも、ここでそんな事言わなくてもいいんじゃないの?」って人、日常生活でも周りにいるな〜。(苦笑)
あのさ〜誕生日なんだよ、誕生日。楽しい気分のパーティーなんだから・・・・・

投稿者: スモーキー&ザ・バンディッド | 2008年06月17日 06:42

私が最初にチケ代高いって書いたことで、皆ちゃまの感情を引き出してしまって大変申し訳ないっすm(_ _)m

姐ちゃん、不快に思った人ゴメンね!!

人それぞれ考え方や価値観が違うから、ついついヒートアップしてしまって不快な思いをした方も居たことでしょう。

タダ、カキコした皆さん意見が違っても姐さんやSHOW-YAが好きで、それを思うがゆえの主張であって決して荒らしとゆうような方は居ないと感じるので、カキコした人達のコト悪く思わないでください!!

マクロムさんの言い回しに不快に思った方も居るとは思うけど、でも書かれてる内容をちゃんと読むと、現実的に考えると決して間違った意見じゃないしね、関係者にしっかりと受け止めてもらって考えてもらいたいちゃんとした内容ではある。

一般的にみてチケ代が高いコト、新曲を出したい、日本各地でLIVEがしたい、これらは全部姐さんも実現したいと思ってると思う、でも現実問題その権限は姐さんでなく、事務所等関係者が権限を持ってて決めてるコトと思うんやんか、そんなしがらみの中で姐さんはいつも自分が出来る事を精一杯やってくれてると感じるから、その不満をこのブログでぶつけるのは確かによくないと思う、だから私自身も反省してますm(_ _)m

だから今後、チケ代に関する不満はこのブログではなく、事務所等にぶつけましょうぜ、カキコしてる人に対して不満がある方は頑張って我慢してスルーしてくだされ、この論争に関して今後このブログでぶつけるのはもうやめにしよう!!

私のこのカキコでこの話題はもう終わりにしようぜ!!

このまま論争が続けば姐さんが記事書かれへんくなるからさ!!

どうしてもこの記事に関するコトでカキコしたい人は目玉オヤジに関するコトだけにしようよ♪

ヨロシク頼みま〜すm(_ _)m

投稿者: 一番弟子 | 2008年06月17日 12:45

今までROM専だったんですが少し書込みさせていただきます。
一番弟子さんとマクロムさんという人は、反対意見をブログにコメすること自体ネット上でタブーであること、ご本人達本当にわかっていますか?恐らくもう充分イイ歳であるはずであろう年齢なのに。姐さんご本人にすごい失礼だし、当日の共演者に対しても配慮というものがあるでしょ、普通なら。
コメント欄があるからって、あんな、ご本人に伝えなくて良いことを不特定多数が閲覧するブログのコメ欄で書込みするなんて、大人じゃなくて子供のやることでしょう。
あなた方の意見はある意味正論かも知れませんが、ここで議論すべきではない・主張すべきではないということです。
何もイエスマンばかりを周りにはべらすって意味じゃなくて、本来ブログはご本人の報告的な日記なんだから、コメなんて励ましとか優しい声掛け的なのでイイんだってこと。軽く受け流す程度でイイんです。
とにかくファンにとって貴重なこのブログをいきなり暗い雰囲気にしないでください。スタッフ・サイドの会議レベルの話をコメして、それで満足ですか?読んでて本当に不快でした。
一番弟子さんはなんだか「仕切り屋」みたいですけど、だったらTPOをわきまえてください。場を仕切るには、それだけの器量や裁量が求められます。昔からのファン達も浮かばれませんよ、これじゃ。

姐さんには絶対精神的に立ち直って欲しいです。
あなたの歌声にはいつも励まされています。
変わらず応援してます。

投稿者: クラゲゆらゆら | 2008年06月18日 02:40

こんにちは。初めてコメントさせてもらうんだな。皆さんのカキコミ、よ、読ませて頂いたんだな。新規の客を相手をにせず 固定客から 取るっていうけど 今回のは特別なライブなんだな。いつも応援してるファンとアーティストの誕生日会を兼ねた楽しいイベントなんだな。そりゃ 新しいお客さんも来た方が良いに決まってるけど今回は固定のお客さんで、いいんじゃないのかな?
例えば、知らないアーティストの誕生日のスペシャルイベントに 私だったら いきなり行かないと、お、思うんだな。事前にその人のライブ何度か行った事あるなら 話しは別だけどな。

あと 金額高いって言うけど、名前の付いたスペシャルシートの値段なんだな。普通の席なら 何時もとそんなに変わらないとお、思うんだな。
今回のマクロムさんの発言は 正論を振りかざす非常識な人にみえるんだなな。「高いなぁ〜」とか言いながらも楽しく話してる所に、一見正しそうな事を言いながら、刃物振り回して乱入して来る人の様だな。
ここは、TVタック○じゃないんだな。
みんなが、楽しく見れるカキコミが良いとおもうんだな。

僕は ぎ、議論は好きじゃないんだな。
あ、あたまが、悪いから、こんなコメントしか思い浮かばないんだな。みなさんに、ご迷惑かけたかも知れないんだな

裸の中隊長

投稿者: 裸の中隊長 | 2008年06月18日 22:21

ああ・・・。
都会の皆様羨ましいです><。
九州の田舎者です。
恵子姉さま、いつか大分にも来て下さいませ・・・・

投稿者: みみか | 2008年07月24日 08:58

ああ・・・。
都会の皆様羨ましいです><。
九州の田舎者です。
恵子姉さま、いつか大分にも来て下さいませ・・・・

投稿者: みみか | 2008年07月24日 08:59

コメントを投稿